Werewolf's boredom syndrome...-090809_195158.jpg
そ う だ !

先日のガシャポンでキュアパッション出したんだった(^ω^)


クローバー付いてる方が良かったんだケド

ボックス覗いたら少なくてパッション確定だったのでw


それにしても何でアカルンが着色されてないんだ!ww