プリキュアクローバースイング そ う だ !先日のガシャポンでキュアパッション出したんだった(^ω^)クローバー付いてる方が良かったんだケドボックス覗いたら少なくてパッション確定だったのでwそれにしても何でアカルンが着色されてないんだ!ww