仮眠 ばあちゃんちで1時間半くらい昼寝してきたwwむくちゃんも一緒に( ^ω^)w自分が帰ろうとすると玄関まで足元に付いてきて顔を見上げて鳴くのwなんて良い子になったんだ(´;ω;`)ひどく噛まれたけど