アニメ『フレッシュプリキュア!』第27話「夏だ!祭りだ!オードリー!!」



みんなでおうちでプリキュア観賞( ^ω^ )


今回のオードリー回も超絶面白かったwww


もう何回ふいたことかwwww


初回含めて既に3回見てしまいました(^ρ^)そして4周目へ…


気に入ったセリフをネタバレしますww






タルト「どうしたもこうしたも、ワイはオードリーの大ファンなんや~!」


最初からクライマックスwwwww



せつな「これも日本の伝統美なの?」


びよんびよんやめれwwwwwww


今回はせつながものすごくおかしいwwww


せつなが間違った方向に走り出した感がかなり危険www


まぁ天然キャラはラブじゃ不足してるからアリなのかもしれないけどww



祈里「へぇ、結局スイーツかぁ~い!」


ラブ・祈里「あ、スイーツスイーツぅ~(笑)」


優勝候補すぎるwwwwwww


祈里たんめちゃめちゃ可愛い(*´Д`*)www



春日「みんなの笑顔が、春日のチカラになるのだ!」


春日はんカッコ良すぎて感動したwwww


まるで元気玉だなwwwwww



若林「俺達の出番は、まだ終わってない!」


春日「このまま舞台を降りるわけには、いかんのだ!」


いwかwんwのwだwwwww


そしてずっと若林のターン!wwww



タルト「若林はんの正確かつ鋭いツッコミでお面が剥がれた!」


さすがオードリーの大ファンwww 解説乙wwwww



春日「この春日に任せたまえ!」


若林「春日なら大丈夫さ!」


理解不能wwwwwwww



春日「鬼瓦!!」


ベリー「一斉に春日さんの方を見た!」


だめだ面白すぎて腹痛いwwwwwwwwww


まさか「鬼瓦」で戦うとは予想を遥かに超えていたわwwwwwww




西さんにしては「お面ナケワメーケ」はかなり得策だったな(^ω^)w


それにしても今回は良い意味でも悪い意味でもひどい回だったww


序盤で大輔が出てきたのに全く伏線回収は無かったしw


最後のフェードアウト的な終わり方とか手抜きだろ。゜(゜´^ω^`゜)゜。


…まぁオードリー詰め込んだら尺足りなくなったと思えば仕方ないけどさww



そして次回は超展開!!


せつな「…TATAMIYASAN?」


Werewolf’s boredom syndrome...-未設定


次回もお楽しみにー!。゜(゜´^ω^`゜)゜。ノシ