ピエトロ プリキュア見終えたらあさごはーん♪朝食は昨夜のおうちのゆうごはーんだった豚しゃぶとコーン入りのスクランブルエッグ☆なんてヘルシーな朝食( ^ω^)♪豚しゃぶは和風しょうゆ味のピエトロドレッシングがマイベスト!