みんなでゆうごは~んを終えたらジャスコ内のゲームコーナーへ

可愛かったので欲しくなったプリキュアのクリアバッグ
だが小さすぎて用途不明なのでやめておいたw

こっちはプリキュアのプラコップ
2回チャレンジしたが、取れる気がしなかったのでパスw

そしてやっぱりドリームダンス(^ω^)
閉店時間ギリギリだったので2回しかやる時間が無かった(´;ω;`)
1枚目はかれんさん、2枚目はブッキー
でもなぜかカードリーダーが読み込んでくれなかったので
2回ともラブちゃんでのプレイでした(´・ω・`)w
みんなでゆうごは~んを終えたらジャスコ内のゲームコーナーへ

可愛かったので欲しくなったプリキュアのクリアバッグ
だが小さすぎて用途不明なのでやめておいたw

こっちはプリキュアのプラコップ
2回チャレンジしたが、取れる気がしなかったのでパスw

そしてやっぱりドリームダンス(^ω^)
閉店時間ギリギリだったので2回しかやる時間が無かった(´;ω;`)
1枚目はかれんさん、2枚目はブッキー
でもなぜかカードリーダーが読み込んでくれなかったので
2回ともラブちゃんでのプレイでした(´・ω・`)w