リトルバスターズ! 午後からは友達を家に呼んでだらーっと過ごしてましたwついにクドのスリーブに入れてみたケド使いづらい事この上ないwwこれから久し振りに新潟帰ってきた友達と食事に出掛けますわ( ^ω^)