Werewolf's boredom syndrome...-090808_185447.jpg
午後からは友達を家に呼んでだらーっと過ごしてましたw

ついにクドのスリーブに入れてみたケド使いづらい事この上ないww


これから久し振りに新潟帰ってきた友達と食事に出掛けますわ( ^ω^)