気付いたらプリキュア26話を2・3回見返してましたw
やっぱり祈里×せつなでニヤニヤしてしまいます(´ー`)
もうそこばかり集中的に10回近く見てますww
妹には「何回見てんのw」とか言われますが負けません
今日最初の見直し1回目は妹も一緒に見てました
妹「イース様ってこの人?」
俺「うん、今はキュアパッションだけどね」
妹「イース様って敵だったの?」
あまりに自分がイース様の話をしていたので
妹も「イース様」と呼ぶようになっててワロタwww

-------------------------
祈里がせつなに手作りジャージを渡す
美希「ブッキー準備良すぎw」
~40秒後~
美希「ようこそ!せつな!」 ←横断幕作ってる人
-------------------------
一番準備良いのはあなたですwwwww
ココ何度見ても笑ってしまうwwww
さて毎週楽しみな日曜日も近付いてきた(´∀`)
タイトルに「オードリー」ってホントすごいなww
プリキュアの歴史にお笑い芸人の名が刻まれるとはw