気付いたらプリキュア26話を2・3回見返してましたw


やっぱり祈里×せつなでニヤニヤしてしまいます(´ー`)


もうそこばかり集中的に10回近く見てますww


妹には「何回見てんのw」とか言われますが負けません


今日最初の見直し1回目は妹も一緒に見てました



妹「イース様ってこの人?」


俺「うん、今はキュアパッションだけどね」


妹「イース様って敵だったの?」



あまりに自分がイース様の話をしていたので


妹も「イース様」と呼ぶようになっててワロタwww



Werewolf’s boredom syndrome...


-------------------------


 祈里がせつなに手作りジャージを渡す


美希「ブッキー準備良すぎw」


   ~40秒後~


美希「ようこそ!せつな!」  ←横断幕作ってる人


-------------------------


一番準備良いのはあなたですwwwww


ココ何度見ても笑ってしまうwwww



さて毎週楽しみな日曜日も近付いてきた(´∀`)


タイトルに「オードリー」ってホントすごいなww


プリキュアの歴史にお笑い芸人の名が刻まれるとはw