おはようございます
目覚まし時計をセットしたはずなのに鳴らない不思議…
もしかして無意識のうちに止めたのか?
今日はハローワークに寄ってから学校へ行く予定がありましたが
もうこんな時間なのでサボってしまう事にしました(´ω`)
ついに夏休み課題への不安が出てきたので
今日はアニメを見るだけでなく課題もやろうと思います
昼食は坦々麺とサーモンフライ
梅雨明けしても雨は降るのね…
目覚まし時計をセットしたはずなのに鳴らない不思議…
もしかして無意識のうちに止めたのか?
今日はハローワークに寄ってから学校へ行く予定がありましたが
もうこんな時間なのでサボってしまう事にしました(´ω`)
ついに夏休み課題への不安が出てきたので
今日はアニメを見るだけでなく課題もやろうと思います
昼食は坦々麺とサーモンフライ
梅雨明けしても雨は降るのね…
