Werewolf's boredom syndrome...-090807_121722.jpg
おはようございます

目覚まし時計をセットしたはずなのに鳴らない不思議…

もしかして無意識のうちに止めたのか?


今日はハローワークに寄ってから学校へ行く予定がありましたが

もうこんな時間なのでサボってしまう事にしました(´ω`)

ついに夏休み課題への不安が出てきたので

今日はアニメを見るだけでなく課題もやろうと思います


昼食は坦々麺とサーモンフライ

梅雨明けしても雨は降るのね…