Werewolf's boredom syndrome...-090806_192155.jpg
2時間ほど寝た

また部屋が暑くて起きたw

ゆうごはーん食べたケドまだ眠い(´ω`)

久し振りに僅かな夢の記憶がある…


今年初スイカ食べたw

家の庭にある畑で作ったスイカらしい

スイカあまり好きじゃないので1切れだけー