スイカ 2時間ほど寝たまた部屋が暑くて起きたwゆうごはーん食べたケドまだ眠い(´ω`)久し振りに僅かな夢の記憶がある…今年初スイカ食べたw家の庭にある畑で作ったスイカらしいスイカあまり好きじゃないので1切れだけー