これから髪切ってきます


夏だし、就活だし、バッサリとねー


Werewolf’s boredom syndrome...


自分は「服を買いに行く服が無い」のと同様に


「髪を切りに行く髪型が無い」ですwww


いつもドライヤーで整えてみたりしてから行きますww