狼男の退屈な毎日
プレシャスメモリーズで遊んでいるプリキュア好きな新潟県民の戯言
これから髪切ってきます
夏だし、就活だし、バッサリとねー
自分は「服を買いに行く服が無い」のと同様に
「髪を切りに行く髪型が無い」ですwww
いつもドライヤーで整えてみたりしてから行きますww