Werewolf's boredom syndrome...-090806_085155.jpg
おはょぅι゛ょ!

4時半頃に寝たけど、今朝は8:40頃起床!

今日はあまりに早くて驚いたwww

暑さで目が覚めたんだと思う(;´∀`)w


朝食はもちろん…

スイーツ(笑)

このお菓子2個とコーヒー( ^ω^ )