デンモク こにゃにゃちわー 今日は友達とカラオケに来ています(^ω^) 13時起きなので声の調子が悪いww デンモクでかすぎクソワロタwwwww カメラ付いてるしwwwwwww 最近のデンモクすげー(゜ω゜)www