ヒートマン 突破したあああああ!!! 24時ちょうどに消える足場クリアした!! …なにこのクリアした時の嬉しさwwwww 最後の方にある、頭上に出現するブロック そこに辿り着くだけで何回もゲームオーバーしたのに 辿り着いても4回くらい落ちたwww ヒートマンは今までのボスで一番弱い印象( ´∀`) でもメタルブレード無かったら辿り着けなかったと思うwwww 「明日はパスワード取って続きから」だなww