進路指導室今日の小論文のテーマは「自分の強みと弱み 強みをどう会社に活かすか」これをさっき先生に提出したのだが文字数が完全に足りていないのでやり直し現在は進路指導室で書き直しています(´ω`)これが終わらないと帰れない(;ω;)早く帰ってロックマンやりたいお