今日の小論文のテーマは

「自分の強みと弱み 強みをどう会社に活かすか」

これをさっき先生に提出したのだが

文字数が完全に足りていないのでやり直し


現在は進路指導室で書き直しています(´ω`)

これが終わらないと帰れない(;ω;)

早く帰ってロックマンやりたいお