一長一短 おはようございます昨夜は文が全く思い付かなかったので朝の自分に託して寝てしまいましたwなので今ピンチです…orz自分の事について書くのって大変論文というより作文にしかならない長所を会社に活かすって何なんだよもう…( ´Д`)