Werewolf's boredom syndrome...-090802_150044.jpg
今日はカード大会に来てました(^ω^)

優勝出来るかなーと思ったケド

惜しくも知り合いに負けるという…(;´∀`)w


今は青単デッキが強すぎる!

決勝戦がミラーマッチだったくらいだからなぁ(´ω`)

アストラルリーフとストリーミングシェイパーは禁止するべき