あおたん 今日はカード大会に来てました(^ω^)優勝出来るかなーと思ったケド惜しくも知り合いに負けるという…(;´∀`)w今は青単デッキが強すぎる!決勝戦がミラーマッチだったくらいだからなぁ(´ω`)アストラルリーフとストリーミングシェイパーは禁止するべき