プリキュア26話の感想等のつづき!


※批判的な文が含まれていますw






まず批判の文から先に書くと…



新オープニングが「けいおん型」でがっかりしたwwwww


あのタイトルロゴの3人+1人ひどすぎwwww


パッション付け足しただけじゃんwww 顔アップとか背景すぐる。゜(゜´^ω^`゜)゜。


期待してたのに手抜き工事だったわ(;^ω^)ww



そして、せつなの顔がだんだん変わってきているのが残念(´Д`)


イースの頃と比べると目が大きくなりすぎて違和感あるよねー


プリキュアの一員になった事で目付きも明るくなったって事なんだろうけど


あの伏目がちで落ち着いた雰囲気のせつなの方が好きでした(´・ω・`)


だからこそテンション高めになった瞬間のせつなにはギャップがあって


ますます可愛いんだけどなぁー( ´ω`)




…そして最後はネタバレ( ^ω^ )w






OPで新たなラビリンスメンバーキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


しかもすごく邪悪そうでお姉様キャラっぽいー!!!


これはたまりませんな(*´Д`*)'`ァ,、ァ


またイース様の後継としてラビリンスファミリーを盛り上げてくれそうですwww


絶対またイース様みたいに人気出るよねww 目に見えてるよw


もちろん1番はイース様ですが、かなり好きになってしまいそうな予感(*´∀`)ww