改めましておはようござイースさま(^ω^)


日曜日はプリキュアdayなので早起きです!


今日も8時に起きてカステラたんの家でスネークして待機ww


Werewolf’s boredom syndrome...-未設定


見えない所に隠れたかったけど上手くいかなかったのでテレビ裏w


ケータイからだと見えないかもwww


Werewolf’s boredom syndrome...-未設定


今日もすごく楽しい回でしたwww


ウエスター弱すぎワロタwwwwwww (戦法&頭脳的な意味で)


そしてついにミユキさんもギャグ要員へ回ったようですwwwwww



自分が密かに期待していた【いのり×せつな】が見れて蝶☆サイコー!


ブッキーもラブに負けじとせつなに告白するのかと思ったよwwwww


せつなの周りフラグ立ちすぎ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ



OPとEDも新しい曲に変わってましたねー( ´∀`)♪


EDのダンスかなりイイ(゜∀゜)!! でもめっちゃ難しくなった!wwww


これは夏休みの課題だな。゜(゜´^ω^`゜)゜。



次回は浴衣だよ!!ということは水着もあるかなぁ?(*´Д`*)'`ァ,、ァ