改めましておはようござイースさま(^ω^)
日曜日はプリキュアdayなので早起きです!
今日も8時に起きてカステラたんの家でスネークして待機ww

見えない所に隠れたかったけど上手くいかなかったのでテレビ裏w
ケータイからだと見えないかもwww

今日もすごく楽しい回でしたwww
ウエスター弱すぎワロタwwwwwww (戦法&頭脳的な意味で)
そしてついにミユキさんもギャグ要員へ回ったようですwwwwww
自分が密かに期待していた【いのり×せつな】が見れて蝶☆サイコー!
ブッキーもラブに負けじとせつなに告白するのかと思ったよwwwww
せつなの周りフラグ立ちすぎ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
OPとEDも新しい曲に変わってましたねー( ´∀`)♪
EDのダンスかなりイイ(゜∀゜)!! でもめっちゃ難しくなった!wwww
これは夏休みの課題だな。゜(゜´^ω^`゜)゜。
次回は浴衣だよ!!ということは水着もあるかなぁ?(*´Д`*)'`ァ,、ァ