アニメ『化物語』第5話「まよいマイマイ其ノ參」
( ;∀;)イイハナシダナー
ネタバレしないように書くと「そういうことだったのかぁー」
『化物語』はホント他のアニメとはクオリティの格が違うわ
今回はOP無くて残念だったけどね(´・ω・`)w
やっぱり真宵たんの可愛さは異常(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後も可愛いキャラ何人か出てくるみたいだケド
それでも真宵たんが一番で居続けると思うなぁ( ^ω^ )
…まさか次のキャラにも特別なOPがあるのか!?
アニメ『化物語』第5話「まよいマイマイ其ノ參」
( ;∀;)イイハナシダナー
ネタバレしないように書くと「そういうことだったのかぁー」
『化物語』はホント他のアニメとはクオリティの格が違うわ
今回はOP無くて残念だったけどね(´・ω・`)w
やっぱり真宵たんの可愛さは異常(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後も可愛いキャラ何人か出てくるみたいだケド
それでも真宵たんが一番で居続けると思うなぁ( ^ω^ )
…まさか次のキャラにも特別なOPがあるのか!?