アニメ『化物語』第5話「まよいマイマイ其ノ參」


Werewolf’s boredom syndrome...


( ;∀;)イイハナシダナー


ネタバレしないように書くと「そういうことだったのかぁー」


『化物語』はホント他のアニメとはクオリティの格が違うわ


今回はOP無くて残念だったけどね(´・ω・`)w



やっぱり真宵たんの可愛さは異常(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今後も可愛いキャラ何人か出てくるみたいだケド


それでも真宵たんが一番で居続けると思うなぁ( ^ω^ )



…まさか次のキャラにも特別なOPがあるのか!?