さっき家に帰って『世界一受けたい授業』を見ていたんだが


やっぱり戦国武将の話をしているとつい見入ってしまう(^ω^)w



「最近は若い女性の間で戦国武将が人気です」


「イケメンの戦国武将が登場するゲームの影響だと思います」


そんな話をしてると決まって『戦国BASARA』の映像が出るwww


こういうの見るとメディアにヲタが晒されてるようで歯痒い気分になるワケでww


まぁ言いたい事は分かってもらえると思いますが( ´∀`)w




「関ヶ原の戦いで劣勢だった徳川家康が勝ったのはなぜか」


そんな問題が出ていたのだが、これを聞いてすかさず


Werewolf’s boredom syndrome...

「戦国最強の本田忠勝がいたからに決まってんだろ」


と思ってしまった俺は末期(^ρ^)