「ナス無しじゃ、ダンディな大菜王にはなれねーぜ。」
―― ダンディ・ナスオ

すごく…深いです。
あ、どうもおはようございます
つい朝からダンディとは何かについて考えてしまいました
さすがダンディなナス、「ダンディ・ナスオ」さんです
今このカードの価値がもの凄いです
コモン(レアリティのランクで最低価値)カードなのですが
オークションで4枚800円の値が付きますww
つまり1枚200円の価値www
レアでもない限り、パックで当たるコモンがこんなに高いワケがないww
探してみたところ自分は14枚も持っていましたwww
早速4枚セットを2組オク出品してみたところ入札の勢いが凄いwwww
あっというまに800円に到達して落札されていきましたとさ( ´∀`)w
同時に出品した「超竜バジュラ」(人気のドラゴン)ですら980円だったのにww
みんなダンディな大菜王になりたいんですね( ^ω^ )