「ナス無しじゃ、ダンディな大菜王にはなれねーぜ。」


―― ダンディ・ナスオ


Werewolf’s boredom syndrome...


すごく…深いです。




あ、どうもおはようございます


つい朝からダンディとは何かについて考えてしまいました


さすがダンディなナス、「ダンディ・ナスオ」さんです



今このカードの価値がもの凄いです


コモン(レアリティのランクで最低価値)カードなのですが


オークションで4枚800円の値が付きますww


つまり1枚200円の価値www


レアでもない限り、パックで当たるコモンがこんなに高いワケがないww



探してみたところ自分は14枚も持っていましたwww


早速4枚セットを2組オク出品してみたところ入札の勢いが凄いwwww


あっというまに800円に到達して落札されていきましたとさ( ´∀`)w


同時に出品した「超竜バジュラ」(人気のドラゴン)ですら980円だったのにww



みんなダンディな大菜王になりたいんですね(  ^ω^  )