やったね!「エンドレスエイト8」放送決定だよ!


Werewolf’s boredom syndrome...


もうどうにでもなーれ☆



「エンドレスエイト7」はサブタイトルとして「小泉一樹の暴走」を付けるべき


まぁ以前から少しずつ暴走気味でしたがねー( ´∀`)


なんだか「作画崩壊」なんて言葉を使ってもいいような回でしたww


ずっと禁則事項のターンが無くて残念だったわ(´・ω・`)



来週でついに「エンドレスエイト」も終わりかぁー (たぶんね)


DVDをどうやって発売するのかが楽しみ( ^ω^ )wwwww