ENDLESSやったね!「エンドレスエイト8」放送決定だよ! もうどうにでもなーれ☆ 「エンドレスエイト7」はサブタイトルとして「小泉一樹の暴走」を付けるべき まぁ以前から少しずつ暴走気味でしたがねー( ´∀`) なんだか「作画崩壊」なんて言葉を使ってもいいような回でしたww ずっと禁則事項のターンが無くて残念だったわ(´・ω・`) 来週でついに「エンドレスエイト」も終わりかぁー (たぶんね) DVDをどうやって発売するのかが楽しみ( ^ω^ )wwwww