若武者くん宅でいつものように皆でスマブラしてきました(^ω^)

デデデかわいいよデデデ☆

ピンクのデデデとかラブリーすぎるお(*´ω`)


突貫小論文もまずまずの評価をもらい

今度は月曜提出の新たな小論文の課題が出ましたw

ま、帰ったら日課のアニメタイムですわ(´∀`)