DDD若武者くん宅でいつものように皆でスマブ ラしてきました(^ω^)デデデかわいいよデデデ☆ピンクのデデデとかラブリーすぎるお(*´ω`)突貫小論文もまずまずの評価をもらい今度は月曜提出の新たな小論文の課題が出ましたwま、帰ったら日課のアニメタイムですわ(´∀`)