赤辛チキン 赤辛チキンも頼んでしまた(^ρ^)マックシェイクのヨーグルトは期待より甘すぎたかなもっと酸っぱめでもよかったなぁ(´∀`)赤辛チキンは赤くないし辛くないwwww前回のハバネロパウダーかけなきゃダメだなwww