おはよーございます
3時間ほど寝てしまいました(´ω`)
ですがそれなりに書けてきます
「パソコン・携帯電話などの、コミュニケーション手段が持つ功罪について」
これをテーマに前半をほぼパクりつつ…
自分の話を絡め、ネットスラングについて語ってます
もう30分程したら学校へ向かいますわ(´ω`)
3時間ほど寝てしまいました(´ω`)
ですがそれなりに書けてきます
「パソコン・携帯電話などの、コミュニケーション手段が持つ功罪について」
これをテーマに前半をほぼパクりつつ…
自分の話を絡め、ネットスラングについて語ってます
もう30分程したら学校へ向かいますわ(´ω`)
