最近は朝起きるのが遅いので朝食を食べなくなりましたw


おかげさまで体重は増やさずにキープ出来ているようですww


今日も10時起床なので朝食兼昼食(´∀`)


何を食べようかなーと冷凍庫を漁っていると…


Werewolf’s boredom syndrome...-090730_100247.jpg


お好み焼きを発見!!


「ごっつ旨い」らしいので期待は出来そうですww


調理は簡単☆ 電子レンジで約5分♪


1人前としてはなかなかのボリューム(´∀`)


取り出してみると直径15センチくらいありますw



そこで思い付くのは当然…


「これはキャンバスになるのでは…(゜ω゜)!?」


ソースやマヨネーズでお絵かき出来そうなサイズ!ww


しかも付属のミニパックに入ったソースなら先を細くして描ける!www


もちろん描くものと言えば…


Werewolf’s boredom syndrome...-090730_102029.jpg


プリキュアのせつなさんですよねー(^ω^)


というワケで早速チャレンジ!!



…まず、ソースでは失敗しましたwww


なのでソースは全面に塗ってマヨネーズでやり直しww


そして出来上がったものがコチラですw




Werewolf’s boredom syndrome...-090730_103359.jpg


せつなお好み焼き!!



お手本(桃園ラブ先生の作品)を真似して描いた結果がこうなりましたwww


なるべく似せて描いたつもりですが、単に雑なカンジに。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwww



でもやっぱり先の細いマヨネーズは使いやすいですわww


今度スーパーとか行った時には先の細い容器探してきます( ´∀`)w