最近は朝起きるのが遅いので朝食を食べなくなりましたw
おかげさまで体重は増やさずにキープ出来ているようですww
今日も10時起床なので朝食兼昼食(´∀`)
何を食べようかなーと冷凍庫を漁っていると…

お好み焼きを発見!!
「ごっつ旨い」らしいので期待は出来そうですww
調理は簡単☆ 電子レンジで約5分♪
1人前としてはなかなかのボリューム(´∀`)
取り出してみると直径15センチくらいありますw
そこで思い付くのは当然…
「これはキャンバスになるのでは…(゜ω゜)!?」
ソースやマヨネーズでお絵かき出来そうなサイズ!ww
しかも付属のミニパックに入ったソースなら先を細くして描ける!www
もちろん描くものと言えば…

プリキュアのせつなさんですよねー(^ω^)
というワケで早速チャレンジ!!
…まず、ソースでは失敗しましたwww
なのでソースは全面に塗ってマヨネーズでやり直しww
そして出来上がったものがコチラですw

せつなお好み焼き!!
お手本(桃園ラブ先生の作品)を真似して描いた結果がこうなりましたwww
なるべく似せて描いたつもりですが、単に雑なカンジに。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwww
でもやっぱり先の細いマヨネーズは使いやすいですわww
今度スーパーとか行った時には先の細い容器探してきます( ´∀`)w