そしてメロンで買った同人誌(^ω^)

『Chelsea Drop』 (黒執事) \735
表紙があまりに美しくて買わずにはいられなかった(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ネコ耳のセバスとシエルが可愛すぐる(^ρ^)

『Punipuni Time』 (けいおん!) \683
百合! 唯×澪!
Adult only です( ^ω^ )サーセン
でもコレめっちゃめちゃ良作!!
とにかく絵は可愛いし、なんといっても話の内容が理想通り!
最初のマンガが澪攻めで、後ろの小説がその続きで逆転して唯攻め
そして最後はムギちゃんで〆るという王道ww もう最高すぐる(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これが今日一番の良い買い物(^ω^)♪

『軽音部の百合事情』 (けいおん!) \1000
写真を撮ろうとしたら小銭をばらまいてしまいました( ^ω^ )残念
まだ読んでないんだけどパラっと見たら…ちょっとハズレだったかもw
まぁストーリーの方に期待しときますかな( ´∀`)