今日もメイトやらメロンやらで買ったものをうp( ^ω^ )


Werewolf’s boredom syndrome...-090729_204940.jpg


キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード

リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ



ついにキャラスリーブ買ったどー(゜∀゜)!!


他にも『ロザリオとバンパイア』のキャラスリもあったケド


これが一番派手だったからコレに決定ww



実は『リトバス』全く知りません(;^ω^)ww


若武者くん宅にあったフィギュア等でしか見た事ないですw


でもクドが可愛くて人気だという事くらいは知っていますwww



さぁこれでカードゲームが更に楽しくなること間違いなし!!


若武者くんはカードゲームしてないのに購入していましたよっとww


同人誌はまた後程うp!


ちなみにメイトで買ったのはこのスリーブのみw