今日もメイトやらメロンやらで買ったものをうp( ^ω^ )

キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード
リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ
ついにキャラスリーブ買ったどー(゜∀゜)!!
他にも『ロザリオとバンパイア』のキャラスリもあったケド
これが一番派手だったからコレに決定ww
実は『リトバス』全く知りません(;^ω^)ww
若武者くん宅にあったフィギュア等でしか見た事ないですw
でもクドが可愛くて人気だという事くらいは知っていますwww
さぁこれでカードゲームが更に楽しくなること間違いなし!!
若武者くんはカードゲームしてないのに購入していましたよっとww
同人誌はまた後程うp!
ちなみにメイトで買ったのはこのスリーブのみw