帰宅しますた(^ω^)30分程前に
お腹空いたー!けどウチの夕食は遅いww
なのでプリキュアお茶漬けで軽くお腹を満たしておく事にw

ずじゃらーん! お茶漬けー!!
そして開封! ふりかけっ!

ものすごくシフォン入ってるー!!wwwww
これは可愛い(*^ω^*)w
某いやらシフォンさんじゃありませんでしたww
でももしかしたら当たりとして入ってるかも…「幸せのいやらシフォン」www
味はいつもの海苔茶漬けですw
カレーみたいにょぅι゛ょ向けじゃありませんでしたww
…いや、甘いお茶漬けとか元々無いか( ´∀`)w