帰宅しますた(^ω^)30分程前に


お腹空いたー!けどウチの夕食は遅いww


なのでプリキュアお茶漬けで軽くお腹を満たしておく事にw



Werewolf’s boredom syndrome...-090729_183329.jpg


ずじゃらーん! お茶漬けー!!



そして開封! ふりかけっ!


Werewolf’s boredom syndrome...-090729_183659.jpg


ものすごくシフォン入ってるー!!wwwww



これは可愛い(*^ω^*)w


某いやらシフォンさんじゃありませんでしたww


でももしかしたら当たりとして入ってるかも…「幸せのいやらシフォン」www



味はいつもの海苔茶漬けですw


カレーみたいにょぅι゛ょ向けじゃありませんでしたww


…いや、甘いお茶漬けとか元々無いか( ´∀`)w