アニメイト→メロンブックス→らしんばん

これで今日も2時間半です(´∀`)ww

もはや2時間以上は普通なんだが、やはりこれって長い方?w


1人で行く時は1時間もかからないくらいなんだケドさ

友達と一緒だと目に留まった作品について語り始めるじゃん?ww

まぁヲタが集まった時にありがちな行動なワケだが( ^ω^ )


ちなみにアコスでキュアパッション衣装があったら買ってたかも