アニメイト→メロンブッ クス→らしんばん
これで今日も2時間半です(´∀`)ww
もはや2時間以上は普通なんだが、やはりこれって長い方?w
1人で行く時は1時間もかからないくらいなんだケドさ
友達と一緒だと目に留まった作品について語り始めるじゃん?ww
まぁヲタが集まった時にありがちな行動なワケだが( ^ω^ )
ちなみにアコスでキュアパッション衣装があったら買ってたかも
これで今日も2時間半です(´∀`)ww
もはや2時間以上は普通なんだが、やはりこれって長い方?w
1人で行く時は1時間もかからないくらいなんだケドさ
友達と一緒だと目に留まった作品について語り始めるじゃん?ww
まぁヲタが集まった時にありがちな行動なワケだが( ^ω^ )
ちなみにアコスでキュアパッション衣装があったら買ってたかも