アニメ『咲-Saki-』第17話を遅ればせながらも視聴


今は大将戦がかなーり盛り上がってるみたいんなんだケド


まだ麻雀のルールがはっきりと把握できてない自分には


どれくらいすごいのか理解できないという。゜(゜´^ω^`゜)゜。www


…まぁそんなことはどうでもいいんだけどね!


『咲』は女の子が奮闘する姿を眺めるアニメだから!!



Werewolf’s boredom syndrome...


衣かわいいなぁ(*´∀`)でもタコスの方がもっと好きです


タコス>池田ァ>ころも>ステルス


最近は画像フォルダを学校別に分け始めました