こんにちは(´∀`)11時半起床の狼です
昼食に、先日買ったプリキュアカレーを食べることにしたw

どれくらい甘口なんだろうかと不安ww
別な容器に移してレンジであたためー

…1パックがかなり少ない(;^ω^)ww
これはいつも使ってるご飯茶碗なんだけどw
その底にほんの少しwwww
とりあえず味が気になるので1パックだけw

可愛い皿に盛り付けたら離乳食みたいなんだがwwww
そ れ に
すごく…甘いです(;^ω^)ww
目をつむって食べたらカレーなのか分らないくらい甘いwww
もちろん1パック分では少ないのでもう1パックw

2杯目はもちろん唐辛子たっぷりで( ^ω^)♪