こんにちは(´∀`)11時半起床の狼です


昼食に、先日買ったプリキュアカレーを食べることにしたw


Werewolf’s boredom syndrome...-090728_121156.jpg


どれくらい甘口なんだろうかと不安ww


別な容器に移してレンジであたためー


Werewolf’s boredom syndrome...-090728_121718.jpg


…1パックがかなり少ない(;^ω^)ww


これはいつも使ってるご飯茶碗なんだけどw


その底にほんの少しwwww


とりあえず味が気になるので1パックだけw


Werewolf’s boredom syndrome...-090728_121845.jpg


可愛い皿に盛り付けたら離乳食みたいなんだがwwww


そ れ に


すごく…甘いです(;^ω^)ww


目をつむって食べたらカレーなのか分らないくらい甘いwww



もちろん1パック分では少ないのでもう1パックw


Werewolf’s boredom syndrome...-090728_123522.jpg


2杯目はもちろん唐辛子たっぷりで( ^ω^)♪