【アクセス数】 732PV


【ペタ数】 180ペタ


【ランキング】


[デイリー] 18131位


[ヲタク] 205位


[漫画・アニメ] 278位



わかったあああああああ!!


自分の『とらドラ!』への微妙な不満!


そ れ は …


Werewolf’s boredom syndrome...


百合じゃないからだ…(;`・ω・´)



だって最初は大河とみのりんすっごく仲良しだったじゃん


みのりんの「私、女の子が好きかも」発言があったくらい!


途中からみのりんは頑固な表情を見せ始めるし…


後半ではあみちゃんと殴り合いのケンカしたりするし…


俺の大好きなみのりんは何処へ行ったの?(´;ω;`)



それに自分は最初の頃みたいにパワフルな大河が好きだったのに


最後はだいぶ大人しい大河になっちゃって…orz


だがやっぱり一番は、あみちゃんがみのりんに喧嘩腰でいた後半が


自分にはホント辛かったのだよ…(;´Д`)



もう俺は百合系アニメしか見れない身体になってしまったのだろうか…orz