アニメ『とらドラ!』を最終話まで見ました
怒涛の展開を見せる24話・25話…
俺には胸が苦しくなり過ぎて見てるのが辛くなるアニメでした
そんな内容じゃなかった? のかもしれないけど自分には…orz
うまく説明できないけど見終わると体がぐったり
単に疲れてるせいなのかもしれないけどw

でも最後はこんな終わり方へ向かうなんて想像してなかったよ
想像以上にすごい話だった( ´∀`)
…竜児と大河はハッピーエンドだったんだよね?
俺が何か心残りなのは、他のキャラクターの気持ちが
まだハッピーエンドじゃなかった気がしてならないからなのかなぁ…
んーよくわからん(´ω`)