八九寺真宵 ピグで【チョコミン党】布教させながら完成 塗り方雑でサーセンwフヒヒ 描いてる間ずっと第4話OP曲『帰り道』を100回くらいリピートww まよいたんかわいいよまよいたん ツインテール小学5年生(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今自分の中で一番のょぅι゛ょ(^ρ^)