アニメ『かなめも』第4話が面白すぎる。゜(゜´^ω^`゜)゜。


Werewolf’s boredom syndrome...


オリジナルの歌が盛りだくさんで力入ってる感あるしww


特にはるかさんの歌が神がかってる。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwwww



「ハロー大豆の歌」「カレーの歌」に続く神曲だと思うwwww


そういえば『まりあ†ほりっく』にも似たようなかなこさんの歌あったなぁwww


はるかさんはかなこさんに匹敵する程の変態なので大好きです( ^ω^ )