石見翔子アニメ『かなめも』第4話が面白すぎる。゜(゜´^ω^`゜)゜。 オリジナルの歌が盛りだくさんで力入ってる感あるしww 特にはるかさんの歌が神がかってる。゜(゜´^ω^`゜)゜。wwwww 「ハロー大豆の歌」「カレーの歌」に続く神曲だと思うwwww そういえば『まりあ†ほりっく』にも似たようなかなこさんの歌あったなぁwww はるかさんはかなこさんに匹敵する程の変態なので大好きです( ^ω^ )