リザードンおはようございますたんぐ 昨日のハガレンは衝撃的だったなぁ( ノω`) オクに出したポケモンカード「リザードンex」の値が伸びていますw 300円スタート今夜終了で現在820円! もしかしてまだexって需要あるの?大会では使えないんじゃないのかな? 詳しい人いましたら今のレギュレーション環境について教えて下さい>< リザードン大好き(*´∀`)