おはようございますたんぐ


昨日のハガレンは衝撃的だったなぁ( ノω`)



オクに出したポケモンカード「リザードンex」の値が伸びていますw


300円スタート今夜終了で現在820円!


もしかしてまだexって需要あるの?大会では使えないんじゃないのかな?


詳しい人いましたら今のレギュレーション環境について教えて下さい><



Werewolf’s boredom syndrome...


リザードン大好き(*´∀`)