ただいまー(;´∀`)外蒸し暑い
自転車走らせていつものおもちゃ屋さん行ってきました
例の如くデュエルマスターズカードの店舗大会ですw
朝食無しで行くのはかなりキツいお…orz
まぁ今日も運悪く負けてしまいましたよ(´∀`)
相手の手札ゼロの状態でマリエルロック成功して
さぁこれからって時にアクアサーファー神引き\(^o^)/
あのヘアピン野郎にだけは負けたくなかったわ…orz
先行2ターン目でタッチ打ったら鼻で笑いやがって(#^ω^)
結局それで落としたデモハンが流れを変えたってのによww
タッチの強さ分からないヤツは……えっと…
もうなんか色々と乙!。゜(゜´^ω^`゜)゜。
明日はタッチ積みまくったデッキで出場してやろうかな?ww
今日こそはパッション様ぬいぐるみ売ってるかと思いきや
棚には売れ残ったパインさんとタルトさんのみ…orz
全く…学習能力の無い店長さんだわ( ´ω`)
パッション様の人気を分かっていないなんて!!
自転車走らせていつものおもちゃ屋さん行ってきました
例の如くデュエルマスターズカードの店舗大会ですw
朝食無しで行くのはかなりキツいお…orz
まぁ今日も運悪く負けてしまいましたよ(´∀`)
相手の手札ゼロの状態でマリエルロック成功して
さぁこれからって時にアクアサーファー神引き\(^o^)/
あのヘアピン野郎にだけは負けたくなかったわ…orz
先行2ターン目でタッチ打ったら鼻で笑いやがって(#^ω^)
結局それで落としたデモハンが流れを変えたってのによww
タッチの強さ分からないヤツは……えっと…
もうなんか色々と乙!。゜(゜´^ω^`゜)゜。
明日はタッチ積みまくったデッキで出場してやろうかな?ww
今日こそはパッション様ぬいぐるみ売ってるかと思いきや
棚には売れ残ったパインさんとタルトさんのみ…orz
全く…学習能力の無い店長さんだわ( ´ω`)
パッション様の人気を分かっていないなんて!!
