Werewolf's boredom syndrome...-090725_125500.jpg
ただいまー(;´∀`)外蒸し暑い

自転車走らせていつものおもちゃ屋さん行ってきました

例の如くデュエルマスターズカードの店舗大会ですw

朝食無しで行くのはかなりキツいお…orz


まぁ今日も運悪く負けてしまいましたよ(´∀`)

相手の手札ゼロの状態でマリエルロック成功して

さぁこれからって時にアクアサーファー神引き\(^o^)/

あのヘアピン野郎にだけは負けたくなかったわ…orz


先行2ターン目でタッチ打ったら鼻で笑いやがって(#^ω^)

結局それで落としたデモハンが流れを変えたってのによww

タッチの強さ分からないヤツは……えっと…

もうなんか色々と乙!。゜(゜´^ω^`゜)゜。

明日はタッチ積みまくったデッキで出場してやろうかな?ww


今日こそはパッション様ぬいぐるみ売ってるかと思いきや

棚には売れ残ったパインさんとタルトさんのみ…orz

全く…学習能力の無い店長さんだわ( ´ω`)

パッション様の人気を分かっていないなんて!!