VIP見てたらフラッシュゲームが紹介されててw


「鍵のち扉」っていう…脱出ゲームとは少し違うんだけど


ひたすら鍵を探して扉を開くゲームww


謎解きゲームみたいなカンジ(^ω^)


始めたらやめられなくなっちゃったよww



っていうかなんだか上手く文が書けないww 夜中だから?www


このゲーム基本無音なんだけど、突然音が鳴ったりするから怖いww


ゲームに洗脳されて気持ちがおかしいんだわwwww



リンク貼っておくからみんなもやるといいおw


【鍵のち扉】  【鍵のち扉2】


ちなみに無印の方はさっきクリアしました( ^ω^)