VIP見てたらフラッシュゲー ムが紹介されててw
「鍵のち扉」っていう…脱出ゲームとは少し違うんだけど
ひたすら鍵を探して扉を開くゲームww
謎解きゲームみたいなカンジ(^ω^)
始めたらやめられなくなっちゃったよww
っていうかなんだか上手く文が書けないww 夜中だから?www
このゲーム基本無音なんだけど、突然音が鳴ったりするから怖いww
ゲームに洗脳されて気持ちがおかしいんだわwwww
リンク貼っておくからみんなもやるといいおw
【鍵のち扉】
【鍵のち扉2】
ちなみに無印の方はさっきクリアしました( ^ω^)