『エンドレスエイト7』放送決定です!( ^ω^ )激しくネタバレ

また何も解決しなかったー!えーん>< ってのはとりあえず置いといて…
今回は小泉さんの面白さを評価したいッ!wwwww
見た方なら分かると思いますが、とうとう小泉さんもバグってきたようですww
もう6回目となるとアドリブ入ってきてるんじゃないかと思えるんだがwww
まぁむしろそういうのが無いと同じストーリーは見ていられませんな(;^ω^)w
とは言っても嫌いじゃないですよw エンドレスエイトww
視聴者置いていってる感は否めないケドw だからこそ話題を呼んでいるしw
この構成は成功していると言っても間違いではないと思うw
でもなぁ…実際は、「もっと新しい話が見たい」ってのが多くの人の本音ww
先日、京都アニメーションの元演出家であるヤマカンこと山本寛氏が
「エンドレスエイト」についてコメント(謝罪のようなもの)を発表したのだが…
この事について自分はあまり詳しいわけでもないから多くを語れないが
彼は「製作委員会SOS団を代表してこの場でお詫びしたい」と言ったとの事
少ない情報の中で自分が導いた意見としては
ヤマカンの発言は間違っている、と感じた
後から言うなよ、今は関係者じゃないだろ、楽しんで見ている視聴者に失礼
ってのが主な理由
今は関係者じゃないんだから、その発言は決して「代表」ではないはずだし
そもそも謝る意味が分からない
辞めた会社の内部情報をリークしたんだから法的にもどうかと思うな…
っていう話です
この事知らなかったって人は、知らないままの方がいいかもしれない( ´∀`)