第4話にしてついに『NEEDLESS』始まったなwwwww

最初はちょっと斬新すぎてついていけないというか、上級者向けアニメというか
「ボーボボ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!」みたいなカンジで
かなりのボーボボ臭を漂わせていたニードレスでしたが…
ついに第4話で、 盛 り 上 が っ て き ま し た ! !
そんなに人にオススメしたいって程のアニメではないんだけどw
もしほんの少し気になった程度の人は、第4話から見て下さいwww
そしたらその後で、第2話を見ればいいと思いますwwww
最初から続けて見ないと意味が分らなくなるような話では無いようなのでww
とりあえずこれだけは言っておきたい…
エンディングはネ申!! (むしろEDが本編)
始まって5秒で「だっせえええええwww」って思った人は飛ばしてEDだけどうぞww
とにかく見た人にしか分らないこの新感覚ww
ぜひ「ちょっとEDだけ見てくる!」って人が居たらいいなぁとwww