時計見たら4時近くてかなり驚いたwww
vipでポケモンスレ見てただけなのに…(゜Д゜)
なかなか勉強になる興味深いスレだったからなぁw
「虫が悪に強い理由」には関心したわww
他にも「DNA」や「UMA」については知らなかったし
結論 → カイロスは可哀相な子
おやすみなさい!
vipでポケモンスレ見てただけなのに…(゜Д゜)
なかなか勉強になる興味深いスレだったからなぁw
「虫が悪に強い理由」には関心したわww
他にも「DNA」や「UMA」については知らなかったし
結論 → カイロスは可哀相な子
おやすみなさい!
