ニコニコ動画でゲームの実況プレイなんて見てしまった…orz

いやぁホント無駄な時間だったわ( ´∀`)w


それではYOUTUBEから動画をひとつ

超絶オススメの曲だから絶対に聴いてみるべき!!


『イチバンになりたい!~ハンゲ水泳部のうた~』


やっぱり夏はてつねこ楽曲でテンション上げていきたいお(^ω^)

新作CD「毎日がエブリデイっ!!」発売の日が楽しみだ(*´∀`)♪