哲学スル変態自分もついに「グルっぽ」作ってみました(^ρ^) かなり怪しいケド怖くないよwwwwwww 哲学スル変態 【独想会議室】 [Amebaグルっぽ ] このグルっぽが何なのかを簡単に説明すると… 自由に議題を持ち寄り、それについてみんなで討論しようぜ! みたいなものです。゜(゜´^ω^`゜)゜。www 人数はたくさん居た方が面白くなりそうなので軽い気持ちでどうぞww たくさんの方のご参加をお待ちしております( ´∀`)w