自分もついに「グルっぽ」作ってみました(^ρ^)


かなり怪しいケド怖くないよwwwwwww



このグルっぽが何なのかを簡単に説明すると…


自由に議題を持ち寄り、それについてみんなで討論しようぜ!


みたいなものです。゜(゜´^ω^`゜)゜。www



人数はたくさん居た方が面白くなりそうなので軽い気持ちでどうぞww


たくさんの方のご参加をお待ちしております( ´∀`)w