他にも過去の絵が色々と発掘されたのでとりあえずうpしとくwww


Werewolf’s boredom syndrome...-090722_192957.jpg


中学生の頃に友達とFAXで送り合って遊んでいた時の絵ww


台詞の吹き出しが空白なのは「面白い事書いて返信」などの意味wwww


レックウザに台詞とかシュールwwwwwww



今考えてみればFAX使って遊ぶだなんておかしな事していたワケだがw


絵が送られてくる瞬間の面白さといったらもうたまらなかったwww


これ見るとホント中学生って誰もがバカな事してたんじゃないかと思えるww


…まさか俺だけなの?wwwww




そ  し  て  …






Werewolf’s boredom syndrome...-090722_193151.jpg


きめえええええええwwwwwwwwww



これも確か中学の時に描いたヤツwwwwwww


英語のプリントの裏に描いてあるから、授業中に描いた可能性アリだwwww


確かこういう気持ち悪い絵を描いては「鬼」って名前付けてたはずwwwww


中学の頃の自分ヤバスwwww 中二病乙wwwwww