今日は若武者くん と陀羅尼さん とで久し振りにスマブラXで遊んでいたのだが
罰ゲーム的なルールで、「最初に負けたらブログに恥ずかしいものうp」
そんな約束をしたのかしていないのかよく分からないまま数戦するうちに
気付けば2対1の雰囲気…(;^ω^)もちろん自分が1人の方w
更にはハンデまで付けられ、奮闘するものの…惜しくも一抜けww
(とは言ってもみんな一回以上最初に負けてるから全員で罰ゲームwww)
まぁ約束なので、自分的に恥ずかしいものを見つけたのでうpしますw
…過去の産物www
当時の自分は大変良く描けたと思っていたんだろうケドw
今見てみるとかなりバランス悪い(;´∀`)ww
「恥ずかしいもの」なので写真は遠めですwwww
