今朝買った本(^ω^)
今回は珍しく完全ジャケ買いじゃないw
半年くらい前に友達の家に行った時
置いてあったヤングジャンプ読んだら
丁度この作品の第一話が掲載されててw
本屋で、見覚えあるなぁーと思い手に取ったらコレでしたww
確かその時の第一話にたまらなくwktkした記憶があるんだケド
実際読んだらストーリー自体はまぁまぁでしたw
ま、絵がすごく可愛いから気にしませんがね( ^ω^)
今回は珍しく完全ジャケ買いじゃないw
半年くらい前に友達の家に行った時
置いてあったヤングジャンプ読んだら
丁度この作品の第一話が掲載されててw
本屋で、見覚えあるなぁーと思い手に取ったらコレでしたww
確かその時の第一話にたまらなくwktkした記憶があるんだケド
実際読んだらストーリー自体はまぁまぁでしたw
ま、絵がすごく可愛いから気にしませんがね( ^ω^)
