初めてのハローワーク行ってきま した
人がたくさん居てすごく怖かったです
狭い通路に配置されたパソコンの前に並んで座る人達
その同じ空間に座っているだけで気持ちが不安定になるような…
正直、ハロワにはあまり良いイメージが無かったので
自分的にはそんな感覚になる苦手な場所でした(´ω`)
人がたくさん居てすごく怖かったです
狭い通路に配置されたパソコンの前に並んで座る人達
その同じ空間に座っているだけで気持ちが不安定になるような…
正直、ハロワにはあまり良いイメージが無かったので
自分的にはそんな感覚になる苦手な場所でした(´ω`)