初めてのハローワーク行ってきました

人がたくさん居てすごく怖かったです


狭い通路に配置されたパソコンの前に並んで座る人達

その同じ空間に座っているだけで気持ちが不安定になるような…

正直、ハロワにはあまり良いイメージが無かったので

自分的にはそんな感覚になる苦手な場所でした(´ω`)