ただいまー( ´∀`)雨で湿度がヒドいお


アニメイトではペットボトルで「ムギちゃんの麦茶」なるものが売られててww


つい買いそうになったけど、200円もするのでパスwww


メロンブックスでは同人誌を急ぎ足でチェック


特に良さげなのは見つからず、キュアパッションもありませんでした(´ω`)



そして最後にらしんばんは電車の時間が迫っていたのでいつも以上に適当にw


だが新古フィギュアのコーナーを漁っていたところ、掘り出し物発見!!


Werewolf’s boredom syndrome...-090721_155602.jpg


美希たん(゜∀゜)ktkr!!


しかも500円とかウマーwwwww めっちゃ安いおwww


(ちなみに開封品で、外装の箱に少しの傷と劣化がある程度w)



早速箱から出してあげて美希たんと一緒に遊んでおります( ^ω^)ww


Werewolf’s boredom syndrome...-090721_162423.jpg


美希たん可愛すぎるお(*´Д`*)'`ァ,、ァ



今日はホント良い買い物したわー( ´∀`)w


らしんばんでは過去に買い物した事は1回くらいしか無かったケド


今日でらしんばん見直したわ!(`・ω・´)www