おはようござイースさま

今日は夏休み4日目ですが登校してきます

夏休みなんて名前ばかりで、実際は課題地獄です(´ω`)

今週は登校し続けるかもなぁ…orz

ブログ更新数は減ると思いますが、よろしクライン


あ、夜中に見たアニメ『宙のまにまに』の第1話がすごく面白かったお